忍者ブログ

月の本棚

仮面ライダーWに関連する管理人の呟きまとめ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2023年2月22日のツイートより
帰宅したらお通販の集中砲火で段ボールの山だった……
(予約したやつ即日のやつ待機してたやつが一気に届いた模様)

なお明日もT映さんから届くとメール来てる。
(家族から仕事のストレス発散買い物か?大丈夫か?と心配された。ちがうちがう。幸せな買い物よ。)
午後8:24 · 2023年2月22日


CSMダブルドライバーver1.5風都探偵EDITIONemojiemojiemoji
お迎え記念の祭壇完成しました〜emoji
(ついに祭壇用の照明買っちゃったよ)
画像

寄るとこんな感じ。
やっとキレイに飾れた〜emoji
照明もいい仕事してるemojiemoji
画像
画像

ガイアメモリのアップ。
ストーンでキラキラ添えて、アクリルチャームでFUUTOらしさ添えて。
画像
画像

ドライバーで遊ぶときは、よっこらせ。起こして遊びます。
サイクロンemojiemoji
ジョーカーemojiemoji
画像
画像
午後10:56 · 2023年2月22日

ちなみに従来の祭壇にも照明添えてみた。イイネイイネ。
もう一個反対側にも買おうかなぁ。
画像
午後10:59 · 2023年2月22日

上と下で風都探偵祭壇〜emojiemojiemoji
画像
画像


ちなみに、祭壇に使った照明は密林で買える普通の照明で、そこにガシャポンのカプセルを重ねて紫と緑の照明にしてみました。
午後11:09 · 2023年2月22日

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く