忍者ブログ

月の本棚

仮面ライダーWに関連する管理人の呟きまとめ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2023年2月11日のツイートより
ファンミで漣くんが握ったお寿司を振る舞う…???
(想像しただけで頭がショートした)
https://lp.p.pia.jp/article/essay/235589/262226/index.html?detail=true&page=2
午前0:21 · 2023年2月11日


https://twitter.com/RiverBlassom/status/1624590319261216768



emojiemojiemojiemojiemoji
午前9:39 · 2023年2月11日


https://twitter.com/Iiiiina_cos173/status/1624048410109042692


【悲報】
トリガーくんのスペースが無いemoji
画像
苦肉の策……
こう?それともこう?
emojiemojiemoji
画像
画像
午後0:41 · 2023年2月11日
今から配信視聴します。
ポップコーンとドリンクとついでに机上も準備整ったemojiemoji
画像
画像

午後3:37 · 2023年2月11日


まさかの横アリでギャルピースemojiwww
https://twitter.com/Toei_ChoEiyusai/status/1623888307645202435
午後4:17 · 2023年2月11日


漣くんの素の言葉遣い、
ほんまかわええ……(公式アプリのお話です)
午後4:45 · 2023年2月11日


風都探偵のターン観終えたぁ!
最っ高やぁ〜〜〜emojiemojiemoji

彩矢さんとTAKUYAさんは煌めきが凄かったし、松岡さんはカッコよかった……言葉で足りぬ…
特に松岡さんの、落ち着いた曲なのに画面を越えて尚伝わってくるパワーに満ちた歌声が素敵だった。
みんなカッコよすぎだ……emoji
午後5:30 · 2023年2月11日


英雄祭、これフツーにアイドルパロのネタになっちゃうやん。
ボーカルフィリップ、ギター翔太郎、ライバルソロ克己……emoji
午後5:33 · 2023年2月11日


ライブ会場のペンライトの揺らめきってなんでこんなにキレイなのかと考えて、きっと皆の大好きの気持ちで燃えてる命の煌めきだからなのだろうと思い至った。
本当にキレイで、でも胸が苦しくなって泣きそうになる。
午後5:59 · 2023年2月11日




舞台ふとたん、えーゆー祭、アニメふとたん……
をくぐりぬけて、派生先のふたひとばっか見てきて
さっきちょっとWオリジナル映像見たら、れんれんとまさきがふたひと演じてるって豪華すぎる何事って脳がバクった(逆輸入的な)
午後9:48 · 2023年2月11日


直近、あやさんのフィリップ、つばさくんのフィリップ見てて思ったけど、フィリップくんのロングパーカーって、シルエットがAラインになるのでヒロイン要素である一方で、翻すことで王子様マントのようでヒーロー要素でもある完璧な二面性持ち合わせてるんだなぁ、と。
午後9:52 · 2023年2月11日


https://twitter.com/stre_2a/status/1624358181895049216


ふとたんでは
フィリップくんの用心棒がファングなら
翔太郎の用心棒はフィリップくんだなと気づいた最近。

舞台現地や配信で何度も観てたら、
翔太郎のピンチにフィリップくん来すぎだお、
とまで思ったww
午後10:49 · 2023年2月11日

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く